良いの、出るかな?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

土曜からお腹を壊し気味のかぼすですが・・・

このように遊びの誘いに乗ってきたりして

元気は普通にあります。

そして、昨日の半ばを最後にゆるい『うん』をしてから、

今日の18時現在、まだ『うん』をしていません。

一時は何回かトイレで『うんポーズ』をして出ししぶりしたりしてましたけど

これだけ長い時間出ていないので、次は良いものが出ると期待できそうです。

おやつの時間も、ぽんず母さんより先にスタンバイする、かぼす。

ドッグフードもふやかさずに、カリカリのまま量を少なめであげてみました。

この後、良いのが出ますように・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    下痢が続くとお尻も人間みたいに痛いかな、て思ってしまいます。
    お医者さに行くとうちのはすぐ注射です。
    でも、かぼちゃんご飯食べてるから治る日も近いですよ。

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    ご心配おかけしております。
    自分が行く病院ではわりとすぐ抗生物質を出されてしまいます。
    今日は少しちゃんとしたのが出ました。
    このままフードをあげすぎず、もっといいのがでるまで見守っていきたいです。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。