吠えまくる、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

「おでかけするよ~」

と言うと、嬉しそうに

目をまん丸くして集まってきたもふもふ親子です。

でもごめんね、今日はおでかけと言ってもワクチン打ちに行くんだ。

ホームセンターの中にある病院へ。

注射とは知らず、カートの中で嬉しそうなぽんかぼ。

受付を済ませ順番を待っている間、他のわんこがたくさん居るので・・・

かぼす『わん!わん!わん!!』

ぽんず『・・・・・・。』

かぼす『わん!わん!わん!!』

ぽんず『・・・・・・。』

かぼす『わん!わん!わん!!』

ぽんず『・・・・・・。』

かぼす、吠えまくり💧

40分くらい待ってましたが、ずっと吠えていました・・・。

抱っこすると少しは吠えるのが止むのですが、

興奮しっぱなしの、かぼす。

一方、ぽんず母さんはカートの中でひたすら静かに待っています。

ぽんず、お利口さん。

というか、吠えてる犬はかぼすだけです・・・。

なんでこんなに吠えるんだろうなあ。

待ち時間は長かったですが、順番が来てからはあっという間に注射終了。

待ってる時あんなに吠えているかぼすですが、注射の時は暴れたりせずおとなしいんですよね。

ちなみに体重は、

ぽんず:7.1kg、かぼす:6.8kg でした。

特筆すべき増減もなく、ぽんずも心雑音も以前と変わらずです。

帰ってくる頃にはすっかり車の中でおとなしくなっている、かぼす。

かぼすが吠えまくるのは動物を目にした時だけで、

それ以外は人と会う時でも基本おとなしいんですよね。

なので、普段は

「おとなしい子ですね~」って

勘違いされてしまいます・・・😆

*おしゃれなハートのペットバンダナ*
s_habandana4
ハートが散りばめられたおしゃれなバンダナにお名前をプリント!
以下のサイトで販売しています!
よろしくぽんずー
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-CHH.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/31195728
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/13390977/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 龍門 より:

    うちの犬は散歩してるときに別のワンちゃんいると近づいていくんですが吠えはしません。
    うちは宅配便来ると必ず吠えます。
    高いところが苦手なのでわざと高いところに置いて大人しくさせてます(汗)

  2. 管理人 より:

    > 龍門 さん

    他のわんちゃんに吠えないのはうらやましいです。
    ピンポーンと誰かが来た時も、吠えますね。
    かぼすも同じく高い所が苦手なので以前は抱っこすると吠えなくなっていたのですが、
    最近は抱っこに慣れたのか、効果がいまひとつです(- -;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。