どうしておなかが、減るのかな?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kuisinbouburi
『ごはんくれぽんずー!』

kuisinbouburi2
『くれぽんずー!!』

朝ご飯を要求する、ぽんずです。

散歩の誘いでは絶対に起きて来ないですが、ご飯の気配を感じると飛び起きてきます。

kuisinbouburi3
最近は、ぽんずだけでなく、かぼすもよく食べています。

なんでこんなにお腹が減るのかな??

kuisinbouburi4
ぽんず、こんなにご飯を食べまくるのは、幼犬時代以来ではないでしょうか。大食いタレントの挑戦イベントのごとく、ほとんど噛まないで食べてるみたいです💧

kuisinbouburi5
そして、食べ終わってからもず~っとオスワリして待っている、ぽんずとかぼす。おかわりが欲しいみたいです。

1度にあんまりあげてもゲ~しちゃうんで、配分が難しいですね。

夏って食欲が落ちるものだけど、全然です。

でも、ぽんずは昔、何をどうしたって食べなかった時期があったのを知っているから、ガツガツ食べてくれるのはやっぱり嬉しいです。

《新商品のお知らせ》
shihtzutechogata1
ぽんず&かぼすモデルの手帳型スマホカバーが出ました!しっかりして高級感のある素材です。
詳細と販売ページはこちらです!
手帳型スマホカバー シーズー犬ぽんず&かぼす 木目調
http://atponz.com/SHOP/SMP_TCPK.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    食べない期より食べる期の方が嬉しいですよね。

  2. シーズー大好き より:

    家のタローは時季に関係なく食いしん坊です(笑)

  3. さら&ゆうこ より:

    さらもムラがあります。シニアなので最近は市販のレトルトを喜んで食べたりします。なかなか食べ物ってむつかしいですよね~

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    そうですね、ご飯嫌がる様子より、もりもり食べる姿の方が見てる分にはいいですね^^

  5. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    タロー君も1年中食いしん坊なんですね。
    ぽんず、昔は食が細かったのに、今では考えられません(-_-;)

  6. 管理人 より:

    > さら&ゆうこ さん

    でも喜んで食べるものがあるのはいいですね!
    昔のぽんずは、ササミでも缶詰でも何も食べようとしない時もありました。
    今では考えられないですけどね(-_-;)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。