かぼす、身体が戻ってきました

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabofueta
kabofueta2
今日はちょっとだけ買い物に付き合わせた後・・・

kabofueta3
仲良く寝に入っていた、我が家のもふもふなでしこジャパンです。

夕方17時~20時すぎまで、ず~っとこの体制、この場所で寝てましたが・・・

kabofueta4
ご飯を用意すると、声をかけるまでもなく速攻で集まってきます。

kabofueta5
むしゃむしゃむしゃ!

kabofueta6
あっという間に平らげました。

kabofueta7
かぼすの体重なのですが、先日、急にやせてきて何かの病気かな?内臓が悪くなったのかな・・・?とかなり心配したのですが、ちょっとずすフードの量を増やしてみて、身体がっちりしてきた気がします。

散歩の量、フードの量ともに変えてないのに何故か痩せてきたと思い込んでいましたが、やっぱり、晴れ続きで散歩の量が知らず知らず増えていたのかもしれません。

今回はとり越し苦労に終わり安心できそうですが、思わぬ体重の増減には隠れた病気が潜んでいる事もありますがら、これからも注意したいですね。

こんどはかぼす、太りすぎないようにせねば!

ぽんず&かぼすが着ているサッカーユニフォーム・なでしこバージョンはこちらで販売しています!
http://atponz.com/SHOP/71919/122715/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ダイエットじゃなく痩せるのは心配ですもんね^^;ずっとベスト体重維持出きる事が理想ですけど、気候の変化とかで難しいです(>_< )

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    そうなんですよ、いきなり痩せ細ってきて、首のあたりもふにゃふにゃしてきたので、何か内臓の病気ではないかとかなり心配しました。でも、少しご飯を増やしたらガッチリしてきました。
    これから散歩に行ける時間が短くなるので、今度はぽんずと共に、肥満に気を付けなくてはなりません(><;;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。