ご飯ちょうだい光線を出し続ける、ぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

asagohanhayaku
朝起きてくると、めずらしくいつも寝る部屋とは違ってリビングで寝ていた、ぽんず達。

まだ半分寝ている様子のぽんずの顔が面白いです 笑。

asagohanhayaku2
そして、ぽんずが起きたかと思えば、こんどはかぼすが、半寝。

実は飼い主は最近、なぜか朝の5時ごろ目がさめてしまうのです。

今日も時刻はまだ6時前。

ソファーに座ってスマホをいじっていると…

asagohanhayaku3
ぽんずがソファーからぴょん、と降りて、オスワリしながら飼い主をじ~っとみつめています。

asagohanhayaku4
ひたすら、『ご飯ちょうだい』光線を出している、ぽんず。

まだ早いよと思いながらも、何分もずっとこうされるので、しかたなくご飯の用意をすることになった、飼い主。

asagohanhayaku5
ご飯の用意を始めると、近くまで来て、またオスワリ。

asagohanhayaku6
その間、かぼすはまだ眠そうにしていますが…

asagohanhayaku7
ご飯の用意ができると、眠そうな顔のままでかぼすもやってきます。

asagohanhayaku8
asagohanhayaku9
ぽんずはすごい勢いでご飯を食べ、結局かぼすも最後まで食べました。

ただ今、食欲MAXのぽんず。

何年か前の『ご飯全然食べない期』を知っているので、今のように食欲があるのは、良いですね。

ドッグフードも色々と工夫を凝らさないでも食べてくれるから、飼い主も負担もだいぶ減っています。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    うちのタローは、人様のご飯時から常に光線出し続けてます。(笑) そして今にも飛びつきそうです。(笑)

  2. ゆうこ&さら より:

    さらは食べたり食べなかったりします。毎日パクパク期だったらいいのにね〜〜!かぼすの顔がおかしくて笑ってしまいますね〜〜

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    タロー君も食欲いっぱいですね
    食べたい光線だされると、すぐにでもあげたくなっちゃいますね!

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ぽんずも避妊手術前はそんな感じでしたが、ドッグフードの袋に書いてある量よりだいぶ少なかったのに、けっこう平気でしたよ~。犬ってわからないことが多いですよね(^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。