やる気のある、ぽんず隊員…?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

yarukinoponzu
今日は親子そろって、もふもふパトロール隊(散歩)してきました。

yarukinoponzu2
今日のぽんず、なんだか珍しく外へ行く気がまんまんでした。

いつもは玄関の時点で、かぼすより一歩下がって面倒そうな顔をしているのですが、今日はスタートラインから、かぼすに並んでいます。

yarukinoponzu3
でも、歩き出すと結局かぼすが先で、ぽんずが後ろなんですけどね 笑。

yarukinoponzu4
それでも普段よりしっかりした足どりで、かぼすの後ろを追いかけてきます。

現実的な話をしてしまうと、

なんでぽんずがやる気があるのかといえば、たぶん、トイレ行きたいんでしょうね…。

家でトイレしない子ではないんですが、外でする方がいいみたいです。

yarukinoponzu5
『いじょう、なしぽんず!』

yarukinoponzu6
『いじょう、なしかぼ!』

もふもふパトロール隊のつとめは、しっかりこなしました。

周りに誰もいない田んぼ道ですけどね…笑。

アトリエあっとぽんずからお知らせです!

sanpobanda11
すでに何度かお知らせしておりますが、近日、新しい『名前入り服』を公開いたします。ぽんず店長達にも、はりきってモデル役をこなしてもらいました。どうぞお楽しみに!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。