食べはじめた、かぼす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabosyokutabe
kabosyokutabe2
このところ、かぼすがご飯をよく食べます。
ドッグフードをふやかしたりしなくても、食べるようになりました。
とはいえ、ぽんず母さんのように一目散に飛んでくるわけではなく、まだちょっと控えめではありますが、『ご飯食べない期』ほどでは、ないですね。

kabosyokutabe3
あと、最近のかぼす、ご飯とご飯の間に空腹でゲ~っとしなくなりました。

以前は、次のご飯まで8時間ほど空いてしまうとゲ~っとしてたのですが、近頃それがあまり見られなくなりました。

まだ1日2食とはいかず夕方前にササミなど間食させているのですが、それを止めて完全2食制になってもゲ~しないといいんだけどなあ。

kabosyokutabe4
ぽんず、食後の下出っ歯(笑)。

ちなみに、ぽんずは1日2食でも大丈夫なのですけど、かぼすにササミをあげている以上、ぽんずにあげないわけにもいかないので、ぽんずにもあげています。

kabosyokutabe5
そしてやっぱり好きなのは、ゴン太の歯みがきガム!

何が美味しいのかわかりませんが、これはこの親子、大好物なんですよね~。

*** *** カレンダー販売開始です! *** ***
2016shihtzu_calendar5
2016年ぽんず&かぼすカレンダーが販売開始となりました!卓上タイプと壁掛けタイプがあります。どうぞよろしくお願いします(^0^)

販売ページはこちらです。
2016年度版シーズー大好きカレンダー《モデル:ぽんず&かぼす》

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。