まさにプロ仕上げ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

かぼすに続いてぽんずも今年3回目のカットです。

今回のぽんず、なんだかいい具合にかわいくもふっていたので

カットするのがちょっともったいないです。

横顔でつぶらな瞳になるところや・・・

斜め上から見た時に鼻だけちょこんと見えるところなんか、

もふったシーズーの可愛らしい特徴ですよね。

そして、2時間半後・・・

目・鼻パッチリ!スッキリ!

高齢犬ぽんずのカットも見事にかわいく仕上げてくれるトリマーさん。

毎回きっちり2時間半で仕上げてくれるので、

迎えに行く時もタイミングを計れます。

今日はかぼすも連れてぽんず母さんのお迎え。

しばらくくんくんしていましたが・・・

すぐに眠くなったようで、どちらもウトウトしていました😴😴

帰ってからはお待ちかねのおやつ。

ぽんずもかぼすも、綺麗になって良かったね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    ぽんちゃん、かぼちゃんのお耳のカットが可愛いらしいです。
    お耳の被毛のカットの長さで全くお顔が変わってしまいます。
    永遠の幼子には変わりありませんよね。

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    ありがとうございます。
    ぽんずもかぼすも、最初の頃のカット時からずっと
    耳はぎりぎり短くしてもらっています。
    この方がシーズーの丸顔が引き立ちますよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。