まんまるの日。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

一か月経つのが早いもので、

あっという間にかぼすのカットの日になりました。

まん丸目を上に向けて不安そうな、かぼす。

もう何十回も行っていますが、トリミングには未だ慣れないようです。

たぬきモードのかぼすが・・・

まん丸子に変身!!

いつもながらとっても綺麗に仕上げてくださるトリマーさんです。

家に帰るとくんくんしにやってくるぽんず。

そしてなぜか、かぼすもぽんず母さんをくんくんしてました😆

かぼす、綺麗になって良かったね。

これからぽんずとおやつ食べようね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    まるでコンパスで書いたようなまん丸で、可愛いく若いかぼちゃんです✨

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    トリマーさんもよくこんな見事にまん丸くできますよね!
    かぼすは輪郭、目、鼻、みんなまん丸ですね笑

  3. シーサーママ より:

    可愛い、凄く可愛い。
    かぼちゃん、かなりスッキリしましたね。
    シーズーてすぐにモフモフになっちゃいますよね。でも、それもまた魅力です。

  4. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    ぽんずもかぼすも、一週間もすると結構モフモフしてきますね。
    そんな変わり様も、シーズーの良さですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。