ぽんず母さんも、びっくり!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

datumofumukae

datumofumukae2

datumofumukae3
今日は、午前中に
かぼすの散歩を終えて・・・

datumofumukae4
トリミングに連れて行きました。

datumofumukae5
バッグに入れられて、不安そうなかぼす。
怖くないから、大丈夫だよ。

ぽんずの時新しいトリマーさんに変えましたが、可愛く仕上げてもらえたので、かぼすも同じ方に頼んでみました。

***

そして、
数時間後。

datumofumukae6
ぽんずと一緒に、
迎えに行きました。

datumofumukae7
自分のトリミングの時は嫌がって窓際に来ないのに、迎えの時はなぜか喜んでいる、ぽんず。

さて、かぼす
どんな風に仕上がってるかな・・・

datumofumukae8
どーん!!

datumofumukae9
かぼすもまん丸く、
女の子っぽく変身しました!!

datumofumukae10
ぽんず、
めちゃくちゃ興奮して
しっぽブンブン振りながら
かぼすをくんくんしていました😆

datumofumukae11
キャリーバッグに顔を突っ込んでくんくんする、ぽんず。

datumofumukae12
その後もわんわん吠えたり、
なぜか大興奮。
『かぼすが、おんなのこっぽくなって
かえってきたぽんずー!?』
って、驚いているみたいでした😆😆😆

★お知らせ★
2021masksaihan8
シーズー柄のマスク(スリムタイプ)、再入荷です!
以前は入荷が少なくてお一人様1点限りの販売でしたが、現在は5点までオーダー可能です。
まだまだマスクを使う生活は続きそう・・・。そんな中シーズーのマスク、いかがでしょうか😄
https://atponz.com/SHOP/STZ_slimMASK.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    ぽんちゃん、ちゃんと自分のトリミングじゃないとわかっててえらいですね!
    興奮するママみて、かぼちゃんも目がまんまるにして驚いてます!

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ありがとうございます^^
    かぼす、たまに興奮気味のぽんず母さんを見てドン引きしてたりしますよね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。