幼くなって帰ってきた、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabosukkiri
ぽんずに続いて、
かぼすもカットしてもらいました。

kabosukkiri2
このたぬき顔ともしばしのお別れ。
どんな別犬となって帰ってくるのか楽しみでありますが・・・

kabosukkiri3
どーん!!なんか幼い!😆

kabosukkiri4
もうすぐシニア犬の仲間入りとなるかぼすですが、なんだか1歳ぐらいにも見えます。

一か月後にはまた、たぬきに元通りなのですが😆😆

kabosukkiri5
帰ってきてすぐ、ぽんずの方に向かうかぼす。

kabosukkiri6
おもちゃを出すと必死で食いついてきます。
トリミングで疲れてそうなのに、暴れん坊。

kabosukkiri7
ぽんず母さんがうるさそうにしていたのが印象的でした😆

★お知らせ★
pethat_mugiwarabosi2
ペット用麦わら帽子、骨型の名札付き!
minneとCreemaに出店している《ぽんず店長のアトリエ》で販売しています
minne店
https://minne.com/items/23523823
Creema店
https://www.creema.jp/item/9744714/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    可愛い❤️。まだ幼犬の様。いつまでも、いつまでもそのままで。…おてんばかぼちゃん!かぶぅー、うー、あたちのかぼ!

  2. ゆうこ より:

    チューバッカからぬいぐるみに早変わりですね!

  3. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    一気に幼くなったかぼす。
    9月で7歳、シニア犬の仲間入りなんてなんだか信じられません。

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ さん

    もふもふシーズーは色んなものに例えられますね。
    時には宇宙人・・・!笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。