もふもふ予報

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

先日お伝えしたように、
トリミングしてさっぱりしたシーズー犬ぽんずですが
今回、ちょっと長めに仕上げていただきました。
いつも行っているサロンの予約がいっぱいで違うところに行ったのですが、
それも関係しているのかもしれません。少し雰囲気が違います。
目が隠れちゃうシーズー犬ぽんず
写真の様に、見る角度によっては目が隠れて見えなくなるぽんず。
顔だけ見ると早くも少しくりんくりんになっており、
以前のもふもふな頃の面影を残しております。
目が隠れちゃうシーズー犬ぽんず
またもふもふになるのは6月頃と予想しておりましたが、
来月あたり、またもふもふなぽんずが見られるかもしれません。

もふもふ予報、例年より早く5月中旬と出ております。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    ほんとだ! 早くももふもふの兆しが!
    もふもふ予報とかって おかしい~
    もふもふ前線 北上中ですねw
    あんまり短くしちゃうよりも 長めにカットしてもらって
    もふもふ感を残すほうがいいんだけど
    それだとカットの回数増えちゃうし 難しいですねー
    もふもふしてるのが長毛種のチャームポイントなんですよねー

  2. アンナ より:

    ↑ てか 何回もふもふ言ってんでしょうね…

  3. 管理人 より:

    > アンナ さん

    もふもふは何回言ってもOKなのです。
    そうなんですよ、早くも、もふもふ前線が千葉県にやってきました。
    言われるように、もふもふになるのは早いんですがカットの回数も増えちゃうんですよねー。
    これから夏に向かうので、もうちっと短くすれば良かったかなとも思いますが、
    なかなかトリマーさんに「こんな感じに」というのも伝わりにく。。。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。