もふもふ脱皮してきました!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

triming160803
もっふもふになっていた、ぽんずとかぼすの親子ですが…

triming1608032
とうとうトリミングです!

遊びに行くと思い、はしゃいでる、ぽんずとかぼす。

特にかぼすなどは、車から降りる際、我先にとぽんずを踏みつけておりました。

しかし、トリミングだとわかると…

triming1608033
がっくりしていました 笑。

そして…!

triming1608034
どーん!

triming1608035
どーん!

triming1608036
生まれかわりました★

やっと分厚いもふもふを脱皮した、ぽんず達。

顔まわりもすっきりして、気持ち良かったと思います。

triming1608037
カット後は、お尻をくっつけてもふ寝。

4時間くらいかかったから、疲れたね。

おやすみ~。

★ぽんず店長からのお知らせ★
soccerfuku
いよいよリオ・オリンピックが開幕!

サッカー男子はいきなり初戦で負けちゃいましたが(><;; もちろん『犬用サッカーユニフォーム(スタンダードタイプ)』の約15%OFFセールは引き続き8月31日までやってますよ~。 サッカー男子、オリンピックのアジア予選では劇的な優勝を果たしただけに、もうちょっとがんばって欲しいですね!! オーダーはこちらからどうぞ! ⇒http://atponz.com/SHOP/DUNF-JP.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    四時間も?若いから大丈夫なんですね。さらは絶対無理です。家でせいぜい30分ですね〜〜

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    家でカットできるのはすごいですよね。
    ぽんずはともかく、かぼすは顔まわり、やらせてもらえません(><:

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。