また爪を切ってもらいました!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は近所のホームセンターにて、
トリマーの卵(専門学校生徒さん)さん達の企画による
グルーミング無料サービスを実施していました。
シーズー犬ぽんずの爪きり
丁度ぽんずの爪が伸びていたので、切ってもらうことに。
このイベントは、実は2回目の利用。
前回利用したのが5月だったので、およそ半年ぶりになります。
当時利用した時にあるスタッフさんに「ぽんずブログ」の話をしたのですが、
その方が今回もいらしており、
なんとぽんずのことを覚えていてくださりました。感激。
シーズー犬ぽんずの爪きり
爪を切ってもらった後は体重も計ってくれました。
どれどれ、ぽんずは今どれくらいかな?
シーズー犬ぽんずの爪きり
5.8kg!
痩せても太ってもいませんでした。
最近ほとんどご飯を食べないのに、痩せているかなと思ったのですが。
でもスタッフの人に尻尾をぶんぶん振って愛嬌を見せていた
元気なぽんずでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。