衝撃!サマーカット 前編

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

トリミング前のシーズー

「トリミング前のぽんず」

ぽんずをトリミングに。
ついに、サマーカットにしました!

シーズー特有の、もふもふした感じがなんとも「ぶさかわいい」かったので
しばらくこれが見られないのは、ちょっと寂しいものでもありますが、
夏を越すぽんずにとって、ふさふさなのは好ましいものでもありません。

ここは、惜しいですがサマーカットにしてもらいます。

上の様な写真のぽんずも、見納め。
どこへ行くんだろうと、わくわくするぽんず。
・・・すっきりして来てね。

———-
3時間後
———-

トリミングが終わり、迎えに行きます。

・・・

・・・

どきどき・・・

トリミング後のシーズー

「すっきりしたよ」

どーん!!

衝撃(笑)

まさしくサマーカット!リボンも付けてもらっちゃって
女の子みてーだ!!・・・いや、女の子か。
なんだか、他所のワンちゃんを連れてきたみたいです(笑)

衝撃のサマーカット 後編』へ続く

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. reku より:

    オメメどこ・・から
      あった・・眼に~
    なりましたね
    暑さに弱いシーズーちゃんにはサマーカットが一番
    て・・太郎さんには別の一匹に?
    ぽんずちゃんかわぇぇぇよ
    おりぼん付けて頂いて可愛いの~よ

  2. 管理人 より:

    > reku さん

    コメントありがとうございます!
    ほとんど目が塞がった状態から、見事にチェンジしましたよ~
    やっぱり見ているこっちも、涼しくなります。

    リボン付けてると女の子っぽいですよねー。
    普段が暴れん坊なので、メスとは思えません。

  3. ぽんずちゃん=凄いレディじゃないですかーー。。
    めちゃくちゃ可愛いです☆ ホント凄くいいっ!!

    ・・そうですよねぇ~、暑い夏を乗り切るには、「サマーカットが一番!」→本当に私もそう思います。
    が、しかしこちら(カンボジア)では、トリマーさんなんぞ、いくら間違っても出逢い事は皆無で(涙)、自己解決せねばなりません。。

    暑いけど、可哀そうなんだけど=相変わらず「もこもこワンコ」な我が家のシーズーです!

  4. 管理人 より:

    > KEIKO さん

    こんにちは!
    ええほんと・・・レディになっちゃいましたよ。
    カットする前は「ぽんず君」っていう呼び方が似合っていたのに・・・。

    そちらには・・・やっぱりトリマーさんいませんか(^^;
    でも、保冷剤作戦で、もこもこシーズーと暮らすのもいいかも。
    やっぱりもこもこ、かわいいですし。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。