あんず一家はきゅうり好き!ぽんず一家は…?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

かぼすの妹であり、ぽんず母さんの子供のひとりでもある

『あんず』の飼い主さんから、また可愛いお写真をお借りしました。

きゅうりを前に仲良くオスワリしている、あんずファミリーです。

向って一番左が、かぼすの妹『あんず』。

その隣がかぼすのお父さん『モカ』。

続いて、あんずが産んだ子供たちであり、ぽんずの孫にあたる

『くるみ』と『すもも』です。

ちなみに一番食いしん坊は、すもも。

くるみは怒らても平然とした性格なんだとか。

ぽんずとかぼすも性格が違いますが、みんな個性があるんですね!

うちでも、きゅうりをあげてみました。

初めてのきゅうり。消化に良いように皮をむいてあげました。

一見メロンのようにも見えますが、きゅうりです。

さあ、食べるかな?

おっと、意外な事に

うちでは一番の食いしん坊のぽんずが食べませんでした。

口元に近づけても『ぷいっ』と顔を背けてしまいます。

きゅうりってあまり匂いとかしないからでしょうか。

そして、意外な事に

警戒心の強いかぼすが、むしゃむしゃと美味しそうに食べていました。

本来の食い意地とは逆の結果。意外ですね~。

お腹を壊したりしないようなら、またかぼすにあげようと思います。

ぽんず母さんは、ササミやリンゴの方がいいかな?

★ぽんかぼ手帳型スマホケース★

シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!モデルは、ぽんず&かぼす。以下のショップで販売しています
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    きゅうり!食べるなんて。
    みんな勢ぞろいすると可愛すぎ!家族を感じますね。シーズーてやっぱり一番可愛いですね。
    レタスも食べますよね。
    ぽんちゃんファミリー、やっぱりりんごとササミかな?大好物は。(笑)

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    私もきゅうりって犬が食べられるのかと不思議で検索してみましたが、大丈夫みたいですね。
    うちでは食いしん坊のぽんずが食べなくて意外でしたが、りんごとササミだと目をまん丸くして欲しがりますね^ー^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。