日の入り前。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ただ今の時間、朝の4時20分。

太陽が昇り始めるギリギリ前です。

これより前だと真っ暗で、これより後だと陽が出て暑くなります。

ですが日の入り前とはいえ涼しいかといえばそんな事はなく、

湿度が高めで、暑い・・・。

ぽんず、歩く事は歩きましたが、ちょっとしんどそう。

朝は血糖値も低そうだし、どうせ暑いのなら

夜遅く散歩に行った方がいいかもしれませんね・・・。

かぼすは寝かせておこうと思いましたが、

ひょこっと起きて来て、散歩に行きたそうな目でみつめてくる、かぼす。

ただ、『おいらもおさんぽいくー!』とばかりやって来るわりに

いざ外へ出て見ると・・・

やっぱり暑いからほとんど歩かないんだよね😅

ほんと、今の時期散歩の時間には悩まされます・・・。

★ぽんかぼスマホケース★
ponkabocase2021_2
シーズー柄のスマホケース、背面カバータイプです!
シーズーがいっぱいのスマホケースで心もシーズーまみれに。
ぽんず&かぼすモデルは
こちら⇒https://atponz.com/SHOP/SMP_SZcase.html
イラストシーズー柄は
こちら⇒https://atponz.com/SHOP/SMP_illustSZcase.html
で販売しております!よろしくぽんず~

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。