あんず母さんも元気です

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

anzudayori2019093
ごろーん。

anzudayori2019094
・・・はっ!?

いきなりのカメラにびっくり顔でしょうか。

6歳の誕生日を迎えた記念に
あんずの写真を送ってもらいました!

※あんず・・・ぽんずの子供で、かぼすの妹です。
現在はパパ犬の元で暮らしています。

anzudayori2019095
向かって左、オスワリしているのが、あんず。
右がパパ犬の、モカ君です。

anzudayori2019096
そして、
ぽんずの孫にあたる、
すももとくるみ!
もう2歳半になります。

みんな、元気に暮らしているようですよ!!

anzudayori201909
ぽんず、孫たちだよ。

anzudayori2019092
かぼす、甥っ子姪っ子たちだよ。

ぽんずの血を受け継いだ子たち・・・

みんなこれからも元気に居て欲しいですね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    いいね。受け継いで。家のタローは昨日から変なもの食べておなかこわしました。ちょっと呆れてます(笑)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    タローくんお大事に。
    近くにあるものなんでも食べちゃだめだよ~

  3. 匿名 より:

    あんずちゃんもモカ君もすももちゃんもくるみちゃんも皆元気で可愛くて嬉しいですd(^-^)

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    はい、みんな元気に暮らしていて嬉しいです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。