命名されました!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

madasamuiyonee3
今日もとっても寒かったです。

そして風が強いんですよね!最近。

寒いだけじゃなく風が強いってのは過ごしにくいですね~。せっかく晴れてるので、もっと穏やかな散歩をしたいものです。

madasamuiyonee4
ぽんずは『ウエスタンコート』を来て散歩しました。

もふもふなコート、まだ活躍の場がありそうです。

madasamuiyonee5
飼い主も手が冷たくなりましたが、足ふきでぽんずを抱っこすると、すぐにあったかくなりました(^0^)。

madasamuiyonee
madasamuiyonee2
その後はストーブ前で『ぐてぇ~』っと過ごしていた、ぽんずとかぼす。

やっぱり今日も、動きがシンクロしてますね。とっても不思議です。

さて!

話は変わりますが・・・

madasamuiyonee6
あんずの赤ちゃん達の名前が決まったそうです!

長女 すもも
次女 かりん
三男 くるみ

どの子も名前の通り可愛いですね~。

こうして見ると、長女のすもも・・・

madasamuiyonee8
幼い頃のかぼすに、顔の模様がそっくりですね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    可愛い名前つけてもらいましたね!!ぽんかぼちゃんと同じ柑橘系と木の実系(^o^)男の子のくるみ君はお顔も女の子みたいです(^.^)飼い主さんも可愛くて仕方ないでしょうね(*^o^*)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    くるみ君は優しそうな顔をしていますよね!
    成長すると、性格にも違いが出てきそうですね(^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。