ぶるぶるぶる!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kaboakashan
かぼす、ちょっと皮膚の一部が赤くなっていたので、皮膚病用のシャンプーをしてあげにホームセンターまで行きました。

ホームセンターの入口では『たのもー!!』とばかり、まるで道場破りのように元気ハツラツだったかぼすですが・・・

kaboakashan2
セルフウォッシュの部屋に着いてからは、ただならぬ気配に沈黙・・・。

kaboakashan3

kaboakashan4
飼い主がシャンプーするの、久しぶりだね。

kaboakashan5

kaboakashan6
ぶるぶるぶる!!

kaboakashan7

kaboakashan8

kaboakashan9

kaboakashan10
洗い始めから乾かし終わるまで、約40分。かぼすお疲れかぼ!

kaboakashan11
耳がゴワゴワです💦 どうしてもきれいにまとまりません・・・。

kaboakashan12
帰ってから早速ぽんず母さんに『おいら、しゃんぷーしてきたかぼ』と報告に言ってました。

kaboakashan13
ぽんずも、シャンプーのにおいがするのかな?くんくんしてました。

かぼす、皮膚赤いの、早く治るといいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。