ゆきだるま君。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


ぽんずに、新しい友達ができました。
『ゆきだるま君』です。


白くて丸い、なぞの『ゆきだるま君』に対し、
最初は警戒するそぶりの、ぽんず。


「くんくん」


しかし、しばらすると打ち解けたようすです。


すっかり、仲良くなりました。
やっぱり『ゆきだるま君』がずっとスマイルを見せていたのが功を奏したのでしょうかね。初対面の相手には、笑顔が一番です。

ですが、せっかく友達になれたというのに、
『ゆきだるま君』は一夜で溶けてしまうそうです。
また雪が降ったら、現れるかもしれません・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    ゆきだるま君と並んでいると、ぽんずが置き物のようにみえてしまいますね(^ ^)
    明日になったらいなくなっちゃうなんて寂しいですね(^_^;)

  2. ボスママ より:

    こんな大きな雪だるまができるくらい積もったんですね、ぽんずくんとゆきだるまくんが、ほんとにおきものみたいにうつってますね。さすが、ぽんず星人ならではです。寒いこの時期ですが、それなりに楽しみましょう!

  3. 管理人 より:

    > M さん

    ゆきだるま君、今日もちゃんと残ってましたよ~
    けっこう痩せてきちゃってますが^^;

  4. 管理人 より:

    > ボスママ さん

    ぽんず星人とゆきだるま君、なぞの生物同士通じるところがあるかもしれませんね(笑)
    雪にぽんずの足跡を付けに行きたかったのですが、寒いのでやめちゃいました^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。