待ち時間

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は雨の日。
ぽんずを連れて、コインランドリーへ行きました
シーズー犬ぽんずとコインランドリー
乾燥が終わるまでの間、
駐車場でぽんずと待機です。
シーズー犬ぽんずとコインランドリー
ぽんず、どうやら前の座席に来たいようです。
「わん!わん!」と吠えています。

シーズー犬ぽんずとコインランドリー
「そっち行きたいぽんずよー!!」
どうしても来たがるぽんず。

シーズー犬ぽんずとコインランドリー
結局、前に連れてきてあげました。
嬉しそうな、ぽんずです。

シーズー犬ぽんずとコインランドリー
飼い主を踏み台にして、外を眺めるぽんず。
「当然ぽんずよ」と言わんばかりの、どや顔ですね(笑)。

さて、そろそろ乾燥終わったかな。
約20分、ぽんずが居たので、暇しませんでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。