揺れたけど、寝てました

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は文化の日。

雲の少ないなかなかの秋晴れとなりましたが、

・・・暑い!💧

せっかくの晴れ模様でしたが、

今日も屋内で日向ぼっこです。

ぽんず、とっても気持ち良さそうに寝ていました。

夕方前にはすっかり涼しくなりました。もう17時を過ぎると真っ暗です。

そしてその日の夜、地震がありました。

新しい家に住むようになってから初めての地震だったと思います。

30年前の家と比べると当然ながら耐震性能も上がってはいますが、

やっぱり震度3でそれなりの揺れは感じました。

飼い主は少しうろたえていましたが、

ぽんずとかぼすは、くーくー寝ていました。

揺れたけどガタガタ音がするような家具が少ないから

あまり気にならなかったのかもしれません。

前の家より耐震性能が上がってるとはいえ、

やっぱり地震はいかなり場所でも怖いですね・・・。

何も起きない事に越したことはないと常々思います。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。