こうしてると、嬉しくなっちゃいます

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『もっふもっふもっふっ💦』

『か、かぜがつよいかぼ~っ』

今日はものすごい風でした。

気温もぽかぽかで花粉も飛んでそう。

ぽんずは夜の散歩にして、かぼすも早めに切り上げました。

もしかして春一番かな?って調べたら

2024年の関東における春一番は

とっくに2月15日に吹いたそうです。

春一番が吹くと一気にあったかくなる感じですが

事はなぜか、3月の方が寒い日が多かったような。

家に帰ると、即昼寝モードのかぼす。

そしてその横に、珍しくぽんず母さんが。

最近、なぜかこうしてくっついている事が少なくなってきた

もふもふ親子。

これは、ぽんずの方からかぼすにくっついてきたんですよ。

なんだか、飼い主の膝の上に乗ってきてくれるとの同じくらい

嬉しくなっちゃいました😊


★★『名前入りフォトスタンド』販売再開です!!★★

再販ご要望の多かった『名前入りフォトスタンド』復活しました!
ぬくもりある木製のフォトフレームに文字やメッセージを刻印!
以下のサイトからオーダーお待ちしております!!!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/WD-PSTD.html
●ぽんず店長のアトリエ Creema店
https://www.creema.jp/item/17130502/detail
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/16553043

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。