1畳半の絆。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

strechtikai
今日は、朝ご飯を終えてからは、ずっと寝てよう日でした。

strechtikai2
『ぐてぇー』

外は30度近くまで暑くなり、しかも1年で一番日の長い時期なので、19時近くまでならないと、散歩に行けません。

strechtikai3
でも、寝ようと思えばいくらでも寝てられるのは、さすが犬。

strechtikai4
ぽんずもかぼすも、丸まったり伸びたりしながら、寝まくっていました。

strechtikai5

strechtikai6
でも、他に寝床があるのに、ほとんどこの1畳半のラグマットから出ないで一緒に寝ているのが、可笑しかったです 笑。

★ドッグランやドッグカフェにも!★
omosiroshirts
『暴れん坊』に『犬見知り』等…。おもしろメッセージ入りシャツでドッグランでも注目の的!?
オーダーはぽんず店長のお店でどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。