双子カール

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ameagaridane3
今日は朝から土砂降りの激しい雨が降っていました。ぽんずとかぼすは、寝てよう日。こちらは、かぼすの頭。

ameagaridane4
こっちは、ぽんず。

ameagaridane5
見事な、もふ寝シンクロ!完全に双子。

ameagaridane6
カットしたばかりだから、余計に似ていますね。でも、見分けるのは頭の模様。ぽんずは茶色が分かれてますけど、かぼすはくっついているんですよね。

ameagaridane
今日はあまりの雨だったので散歩無理かと思いましたが、夕方には止んで思わず行く事ができました。

ameagaridane2
かぼす、「きょとん」顔が可笑しかったです。お散歩行けて良かったね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。