久々の親子もふパト隊

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はわりと涼しくて、

明るいうちからもふもふ親子パトロールに行けました。

ぽんずもしっかり歩いてくれました。

6月半ばでもこうして明るいうちに歩けるのはいいですね。

今日だけでなく、これまでもそこまで暑く感じません。

ここ数年、5月からしてすでに暑かった印象があるのですが、

冷夏というわけではなく、これが平年並みという事らしいですね。

(ただ、8月は平年以上に暑くなるらしいですが・・・)

最近もふストの多いかぼすも、

ぽんずが一緒だといつもよりよく歩きます😊

しっかり歩いた後は、たっぷりもふ寝。

この後、夜ご飯までぐっすりと寝に入ります。

・・・飼い主も、一緒に寝ちゃいたい😆

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。