ささっと一周

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


朝の6時前。

外へ出て地面を触ってみるとまだひんやりとしていたので、ぽんず達の散歩に出かけました。


まだ寝ていたところをたたき起こされた、ぽんず。

しぶしぶながら、ついてきます。


陽が出るとすぐに暑くなるので、ささっとその辺を一周してきました。


続いて、かぼすも急いで散歩の準備。



かぼすも寝ていましたが、かぼすの場合朝から歩く気まんまんです。

それでも歩きすぎるとすぐはーはーするので、ぽんずと同じコースを足早に一周してきました。


帰宅後のぽんず、わりと涼しい顔。


かぼすはちょっとしか歩いていないのに、氷を夢中でぺろぺろ舐めていました。


朝から運動してお腹が空いたかな?

ご飯食べない期に入ったかぼす、食べてくれるでしょうか。


あれれ、ぽんずは食べますが、やっぱりかぼすは食べません(ToT)。

仕方ないので、手でササミのにおいを嗅がせたり、目の前から隠したり、色々気を引かせてなんとか食べさせられました。

ちなみに、もっふもふになってきたぽんずとかぼす。

夏はトリミングも予約がいっぱいで、カットは来週になりそうです。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。