久しぶりにわんちゃんとおはなし!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はぽんずを連れて

ドッグカフェ『茂原珈琲』さんに来ました!

結構長い間来ていなかったのでとっても久しぶりです。

このブログで調べると前回来たのが2021年の6月だったので、およそ二年ぶりという事になります(こういう時毎日ブログ書いてると便利ですね)。

前はぽんずとかぼすで来ましたが、今日はぽんずだけ。

(かぼすは他のわんちゃんに吠えまくるので😅)

ぽんず、ここ覚えてるかな~?

すでに5組くらいの方がいらしたので、

ぽんずも周りが興味津々の様子です。

飼い主はこの日限定のトマトカレーとコーヒーサラダのセットをいただきました。

飼い主がいただいている間も、周りをきょろきょろしている、ぽんず。

刺激になっているようで良かったです😄

しばらくして、チワワくんが隣の席に来てくれました!

おともだちとお話する、ぽんず。

しっぽを振って興奮していました。

なかなか落ち着いて他のわんちゃんと会う機会ないもんね~。

帰り際も、わんちゃんの居る方が気になる様子の、ぽんずでした。

チワワくん、また会えるといいね~。

『ぽんずままぁ~どこいってたの~??』

帰ってくると、たたたたーっと小走りでやってくるかぼす。

こういう時、飼い主ではなく真っ先にぽんず目掛けて走ってきますね😄

その後もしばらく、ぽんずの周りをうろうろするかぼす。

かぼすもああいう所で静かにしていられたら、

連れて行ってあげられるんだけどね~。

*ガーベラ柄のバンダナにお名前をプリント!*
gblabandana4
『名前入りバンダナ ガーベラ』は以下のショップで販売しております!!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-GBR.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/32617674
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/14050252/detail
その他にも色んな柄のバンダナあります!!
https://atponz.com/SHOP/71918/135319/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    ぽんすママ、ドックランでは隅っこで固まるだけのようだけと、社交性持ち合わせて他のワンちちゃんと仲良く出来るんですね刺激にもなるしどんどん連れて行ってあげて下さいね

  2. シーサーママ より:

    素敵なドックカフェみたいですね。
    ぽんちゃんも飼い主さんと一緒で嬉しそう!
    かぼちゃんも次回は一緒にですね!
    ドックカフェ、もっとあちこちに増えるといいのになー。

  3. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    かぼすは遠くからは吠えて近づくとささーっと逃げちゃう感じですが、
    ぽんずは結構近づいて鼻を合わせたりもしますね^^
    でも道中の車の中が暑くて少ししんどそうでした(- -;

  4. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    ぽんずはもっと他のわんちゃんに近づきたい感じでした^^
    かぼすは他の犬をみると外にも響き渡るくらい大声で吠えてしまうのでなかなか社交の場に連れていけないですね- -;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。