家で、遊ぼうよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


『じ~~…』


『じ~~…』


『がぶぅ!!』

なかなか散歩に行けないので、せめてもと家で遊んであげました。


親子で必死の奪い合い、ぬいぐるみの腕がもげそう…。


こうした奪い合いが始まると、すぐにかぼすに負けてしまうぽんずですが…


最近のぽんず、なかなかかぼすに渡そうとはしません。

ぽんず母さん、がんばれ!


なかなかカメラに収めるのが難しいほど、けっこう激しい奪い合い。ちょっとは運動になったかな?


結局、先に飽きちゃうのはぽんずなんですけどね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    親子共上目づかいの可愛いショットが撮れましたね!来年のカレンダーもぽんかぼちゃんならでわの手が届くような写真集を期待しています(^o^)それにしても解説と写真がピッタリで分かりやすいぽんず(^^)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    シーズーの上目づかいって、目がまん丸なので可愛いですよね!
    はい、来年のカレンダーもがんばって作ります!

  3. ゆうこ&さら より:

    カレンダー絶対ほしい!さらと見たいです!楽しみにしてます!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。