親子そろってもふスト。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日から5月になりました。

今月は、お昼寝しているぽんず母さんです。

5月の始めはむしろ4月より暑くなくて、

夕方になると少し寒いくらいですね。

散歩にはちょうどいい頃合いなのですが、

夕方は眠たくなる時間帯なようで、

ぽんず母さん全力でストライキです。

だけどかぼすの説得で、

しぶしぶながら家を出る、ぽんず。

一度歩き始めると、

元気に歩みを止めない、ぽんず。

かぼす、それを見届けるようなまなざし。

ぽんず母さんの健康を第一に考えている、かぼす。

一緒にお散歩できると嬉しそうです😊

と、思っていたらかぼすも急にストライキ。

親子そろって、進行を拒否。

どうやらあまり家から離れたくないようです。

かぼす、ぽんず母さんがすぐ帰れるようにしてあげてるのかな~?

*おしゃれなハートのペットバンダナ*
s_habandana4
ハートが散りばめられたおしゃれなバンダナにお名前をプリント!
以下のサイトで販売しています!
よろしくぽんずー
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-CHH.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/31195728
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/13390977/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。