おばあちゃんでも元気!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

のっしのっしのっし。

弁膜症のぽんずですが、まだ進行が進んでいないという事で

おさんぽ継続です。

今日は涼しくもあり、歩けるうちに歩かせてあげたいですね。

ぽんず、人間でいうともう80歳近いようなのですが、

まだまだしっかりとした足取りです。

かぼすは小動物を追いかけてひとり興奮しながら

へっへっへーっと、たぬきダッシュしていました。

そして家に帰るとひとり『くてー』と突っ伏す、かぼす。

ぽんず母さんが

『かぼす、はしゃぎすぎだよ』と言ってるみたいでした😆

ぽんずもかぼす、今日も元気です!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    ぽんずちゃんが人間年齢80歳なんて信じられません衰え知らずでまだまだ若いです食欲もバッチリだし病気せずに過ごしてほしいです✊

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ぽんず、下半身は結構弱ってきちゃってるみたいなのですが、
    しっかりお散歩では歩けるし、何と言っても食欲旺盛なのは素晴らしいですね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。