おもちゃハンターかぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

うちの母が、100円ショップで

犬用おもちゃを買ってきてくれました。

最近は100均でも、ペット用品が結構売っていますよね!

どんなおもちゃでも、期待通りの反応を見せるかぼす。

「これ、なんだ~?!」とひらひらさせると、

まん丸い目を輝かせて、かぼすアタックをしかけてきます。

『おいらのあたらしい、えものかぼ!』

『うおおおーーー!!』

放り投げる度に、もふもふダッシュで取ってくるかぼす。

何やら自分の『おたから山』があるようで、

同じところにかぼすのおもちゃが山になっていました😆

この行動、元々狩猟をしていた時の本能がそうさせるのでしょうか・・・。

一方、かぼすと遊んでいる間、

ぽんずは・・・

ひたすら母におやつのおねだりをしていました😆

ぽんずも昔はおもちゃに目が無かったのですけど、

今や完全に おやつ>おもちゃ になっちゃってますね。

おやつが用意できると、

親子仲良くぱくぱく食べていました。

もふもふ親子、今日も元気だね~!

★カラフルなフラワーバンダナ、お名前をプリント!★
flowerbandana3
ペットの名前入りバンダナシリーズに、カラフルな花柄がちりばめられた『フラワーバンダナ』が登場!名前を入れられるので世界にひとつの、うちの子バンダナに。
以下のサイトで販売しています!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-FLW.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/28119304
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/11923856/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。