暑いけど、甘えてきます。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

atuikedohiza
『あついかぼー』

atuikedohiza2
『あついぽんずー』

今日は昼からずっとクーラーを付けていました。

座布団から上半身をはみ出して『ぽんずのポーズ』という、夏らしい状態になっております。

atuikedohiza3
と、床の上でぐて寝をしていたぽんずですが…

atuikedohiza4
なぜか飼い主の膝の上に乗ってきました。

atuikedohiza5
暑くてもやはり高い場所が好きなぽんず。落ち着くのかなあ。

飼い主も足が暑いですが、こうして乗ってきてくれると嬉しいんですよね。

***
お知らせです!
kabogoods
LINEスタンプでおなじみ『シーズー犬かぼちゃん』グッズが出来ました!『Tシャツトリニティ』さんのサイトで注文できますよ!
https://www.ttrinity.jp/shop/shihtzuponz/

よろしくかぼ~。

※Tシャツトリニティさんは『アトリエあっとぽんず』とは関係ないショップです。Tシャツトリニティさんが全て販売して、製作して、発送しています。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。