雪解け道

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

yukidokemiti
昨日は関東地方も雪が降り注ぎ
気温もかなり冷え込みました。

yukidokemiti2
朝から温風前で仲良くならぶ、
ぽんずとかぼすです。

yukidokemiti3

yukidokemiti4

yukidokemiti5
一時は大雪警報も出ていましたが、
陽が射しこむと一気に地面の雪は溶け
散歩に行けるようになりました。

yukidokemiti6
日光浴できてよかったぽんず~。

yukidokemiti7
かぼすも外に出られて嬉しそう。

yukidokemiti8
『うおおおーーー!』
とたぬきダッシュ!!

yukidokemiti9
ほとんど地面は乾いていましたが・・・

yukidokemiti10
常時日陰になっている場所には
しっかり雪が積もっていました。

冬でも太陽の日の力ってすごいですね。

yukidokemiti11
それじゃあ街をもう一周りして帰ろうか!

いっぱい歩いたからポカポカです😄

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。