雪、こわい。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

yarukitogute
今日は夕方から、
かぼすのもふもふパトロールです。

yarukitogute2
昨日・今日と晴れて陽が射していたので
さすがに雪はもう解けちゃってるかなと思いましたが・・・

yarukitogute3
陽の当りにくい道路には
がっちりと残っていました。
同じ住宅地なのにこんなにも日当たり格差があるとは。

yarukitogute4
雪ゾーンは迂回して
乾いた道をのしのし進む、
かぼすパトロール隊長。

yarukitogute5
時折、小動物を発見しては
うおおおーーっと飼い主を引っ張っる勢いですが・・・

yarukitogute6
こうした雪の塊があると
怖がって進めなくなる、かぼす。

かぼすらしい😆

yarukitogute7
一方、ぽんず母さんは
あったかい部屋でがっちりもふ寝。

yarukitogute8
暖房が効いて暑くなったのか、
床の上にごてっとなる、ぽんず。

ぽんずらしい😆

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。