かぼす、神秘的!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

utukusiisyasin
今日は見知らぬ土地散歩シリーズ!

utukusiisyasin2

utukusiisyasin3
見知らぬ土地といっても
基本千葉の田舎なので、景色はどこも
ほぼいっしょなのですが😆

utukusiisyasin4
空気のにおいが違うのでしょうか、
散歩嫌いなぽんずも、めちゃめちゃよく歩きます。

utukusiisyasin5
かぼすも、田舎道めぐり。

utukusiisyasin6
ほとんど草木とアスファルトだけですが・・・

utukusiisyasin7
時折野良猫やカラスを発見すると、
耳をばたつかせてかぼ獣化します😆

utukusiisyasin8
景色はいつもながらですが・・・

utukusiisyasin9
夕陽に照らされて綺麗な写真が撮れました!

かぼすの背中が逆光で輝いて神秘的!

utukusiisyasin10
普段、たぬきなかぼすですが、
こうして見るとなんだか
獅子のような同党たる面持ちですね~。

★カレンダー壁掛け完売御礼!卓上も少なくなりました★
2022_shihtzucalendar
2022年のぽんず&かぼすカレンダー、壁掛けタイプは完売しましたが、卓上タイプはまだあります!お届け先にもよりますが、本州でしたら12/28(火曜)くらいまでのご注文でも年内のお届け可能です。※お振込みの場合、ご入金確認後の発送となりますのでこの限りではありません。

アトリエあっとぽんず
●壁掛けタイプ(完売御礼)
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2022a3.html
●卓上タイプ
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2022b6.html
ぽんず店長のアトリエminne店
●壁掛けタイプ(完売御礼)
https://minne.com/items/30076397
●卓上タイプ
https://minne.com/items/30076449
ぽんず店長のアトリエCreema店
●壁掛けタイプ(完売御礼)
https://www.creema.jp/item/12866436/detail
●卓上タイプ
https://www.creema.jp/item/12866444/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。