もふスト、しないよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は車でちょっとおでかけです。

最近家の近くの散歩ばかりだったので、

嬉しそうなぽんかぼ。

しっぽふりふり、目をまん丸くして

『はやくくるまからおろせー!』と興奮ぎみです。

といっても公園とかでなく、

単に近所の知り合いの方の駐車場を借りたというだけなんですけどね。

田舎なので景色はほぼ変わらず。

それでも、なんとなくいつもと違う空気やにおいだけで

散歩が楽しくなる、もふもふ親子でした。

立ち止まる事なくひたすら歩くので、

30分以上散歩できました。

ぽんずも高齢犬ですが、冬は全然疲れた様子もありません。

夏はちょっと歩いただけでもしんどそうなので、

この時期にいっぱい楽しくおさんぽしたいよね。

そういやぽんず、この頃めっきり

ストライキしないね~。

***

2023年のぽんず&かぼすカレンダーが販売開始となりました。

以下のショップで販売していますので、宜しくお願い致します!

・アトリエあっとぽんず

壁掛けタイプ:https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2023a3.html

卓上タイプ:https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2023b6.html

・ぽんず店長のアトリエminne店

壁掛けタイプ:https://minne.com/items/33065446

卓上タイプ:https://minne.com/items/34666334

・ぽんず店長のアトリエCreema店

壁掛けタイプ:https://www.creema.jp/item/15016227/detail

卓上タイプ:https://www.creema.jp/item/15016233/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。