落ち着かない、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

issyomofupato
今日はわりと涼しかったので
親子でもふもふパトロールができました。

issyomofupato2
『へっへっへー』

issyomofupato3
太陽が厚い雲に覆われて
日陰になると一気に涼しくなって、
ぽんずもかぼすも、短い距離ですが
よく歩いてくれました。

issyomofupato4
その後、ホームセンターで遊んできました。

issyomofupato5
『へっへっへー』

かぼすは、散歩の時と同じ表情😆

issyomofupato6
かぼす、興奮ぎみ。

issyomofupato7
いつもの休憩所に飼い主が落ち着くと
かぼすも落ち付いてくれるのですが・・・

issyomofupato8
何故か今日は、ずっと興奮しっぱなし💦

ぽんずも『かぼす、おちつくぽんずよ』といった顔。

issyomofupato9
結局、かぼすは
飼い主に抱っこされる状態に。

それでも時折興奮して
腕の中で暴れておりました💦

かぼ獣~っ

★新商品のお知らせです!★
flowerbandana3
ペットの名前入りバンダナシリーズに、カラフルな花柄がちりばめられた『フラワーバンダナ』が登場!名前を入れられるので世界にひとつの、うちの子バンダナに。
以下のサイトで販売しています!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-FLW.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/28119304
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/11923856/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 龍門 より:

    うちの犬(雑種、シーズーとトイプードル) も宅配業者が来る度に落ち着かないんですよね。吠えまくるので。
    かぼすちゃんはともかく、ぽんずちゃんはどちらかと言えば大人しいんでしょうかね。

  2. 匿名 より:

    かぼちゃん、抱っこされてても獣化解けないのは珍しいですね!

  3. 管理人 より:

    > 龍門 さん

    宅配業者さん等が来ると吠えるの、かぼすと同じです。
    うちではぽんずとかぼす揃って玄関まで行きますが、
    吠えるのはかぼすだけで、ぽんずはおとなしく
    しっぽだけ振っていますね、

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    そうなんです、これまでは抱っこするとおとなしくなってくれていたのですが、この日は興奮しすぎて、腕から脱走しかけていました^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。