散歩も昼寝も、いっしょ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

futagomanemane
『へっへっへ💦』

futagomanemane2
『あちーかぼ、
むしあちーかぼ💦』

今日の親子パトロール。
いつも元気なかぼすも、蒸し暑さのためか
バテ気味でしょうか。

スタートこそ張り切っていましたが、
途中からぽんずの方が前を歩いていました。

futagomanemane3
『もふぅーっ』

帰ってから、一息つくかぼす。

futagomanemane4
そして、すぐ近くに
同じポーズのぽんず母さん。

散歩も昼寝も仲良しの
もふもふ親子でした😄

*お知らせ*
oyatukabohen
Youtube『ぽんずちゃんねる』に新しい動画を投稿しました!
https://youtu.be/vbsqbmwKtgI
おやつガジガジの、かぼす編です。
もふもふな手でしっかりとおやつを押さえて、
ひたすらガジガジと食べています。

『ままだけおいしいのたべて、ずるいかぼ!』

【ぽんずちゃんねる】未見の方はぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCBIdpiRouxB8SOBgbnZgC3Q

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    仲良い母子みてると、ほっこりしますね!

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ほのぼの親子の日常は
    いつもゆるやかな時間が流れているかのようですね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。