もふもふデモ?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

シーズー犬ぽんずのデモ??
我が家のシーズー犬ぽんず。
今日も、もふもふっと寝ている・・・ようですが?

シーズー犬ぽんずのデモ??
台所とリビングの道をふさいるではありませんか!
こ、これはもしかして何かの抗議なのでしょうか?!
行きにくい!とても台所からリビングに行きにくい・・・!

シーズー犬ぽんずのデモ??
これが世に言う『もふもふ王国』のデモ?
台所近くでやるということは、ご飯に対する訴えかけですかね。
最近またフードを残しはじめたと思ってはいましたが・・・。

シーズー犬ぽんずのデモ??
ぽんずの、もふもふデモ。
しかしそれには屈せず、これからも
今まで通りのドッグフードをあげ続ける飼い主でありました。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    \カリカリはんたーい/ \はんたーい/
    \たまにはささみも食わせろー/ \食わせろー/
    という感じですかね?
    たろうさん 負けないでくださいね!
    廊下の真ん中でずべーーっと寝てる時 ありますよね
    危ないからどいてって言っても 知らんぷりで起きないから
    飼い主のほうで 気を使って そろーーっと通ったりしますよねw
    ぽんずちゃん 何気に脚組んじゃってるとこがウケるーーw

  2. mitsu より:

    昨今のデモブームにのって・・・さすがぽんず店長!!
    常に流行に目を光らせてるんですね!

    この調子で次は国政ですか!?

  3. 管理人 より:

    > アンナ さん

    お、よくぞ気づきましたね。
    ぽんず、もふもふな足をよく組んで寝るんですよw
    これ気持ちいいんですかね~
    短いながらもちゃんと組んでるから、これ見ると笑っちゃいます

  4. 管理人 より:

    > mitsu さん

    ぽんず、デモブームに乗っからなくてもいいのに~
    おかげで家の行き来がとても面倒になりましたよ。
    ぽんずとしてはデモの効果ありですね・・・
    ぽんず、もふもふ党として国政に進む気でしょうか。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。