地震、怖いです(; ;)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

jisinkowaine

jisinkowaine2

jisinkowaine3
昨晩の地震、怖かったですね💦
東北の方々、大丈夫でしたか?

そういえば、3.11からもう10年になるんですよね。
嫌でもあの時の事を思い出してしまいます。

仮に、今回の地震の被害がそれほどでもなくても、
当時の事を思い出して具合が悪くなってしまう方も
少なからずいらしたのではないでしょうか。

今回の地震、大きな地震の前兆ではない事を祈るばかりです。

ちなみに、うちの方は震度3~4くらいで
結構長い間揺れていましたが、
ぽんずとかぼすは、寝ていました。
緊急地震速報の大きな音にもさしてうろたえず。
もふもふ親子が怖がらなかったのは良かったです☺

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    こちらは震度5位で10年前を彷彿させる強い揺れが長く感じました^^;もう起きない事を祈ります!

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    この時期のああいった地震、
    嫌でもあの時の事を思い出してしまいますよね。
    これ以上大きい揺れや津波が来ない事を祈るばかりですね(; ;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。