へっへっへ~♪

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

koensutomati
今週も、公園に行ってきました。

koensutomati2

koensutomati3

koensutomati4

koensutomati5

koensutomati6
今にも雨が降りそうな曇り空でしたが、
雨粒は落ちてこずに散歩する事ができました。

koensutomati7
意外と暑くて、
ずっとかぼすが『へっへっへ』と舌を出していました。
でも、楽しそうかぼね😆

koensutomati8
ぽんずはいつもの地点で
ストライキ発動。

koensutomati9
『まま?』

振り返る、かぼす。

koensutomati10
ぽんず母さんが再始動するまで
待ってあげていた、かぼすでした。

koensutomati11
帰りはお疲れ気味。
やっぱり寒いくらいの方が、
もふもふ親子たちには
散歩しやすかったかな?

★お知らせ★
onbsmpcase2
ぽんずとかぼすの新しいスマホケースが出ました!以下のサイトで販売しています。よろしくぽんずー!
ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/24436625
ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/10210757/detail
アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_OMB.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    飼い主さんも大変だね。

  2. 奥冨真理子 より:

    お利口さんなかぼちゃん。…ぽんママも愛娘を待たすわけにはっ!て感じで歩いたかな、仲良くこれからも歩こうね。(^-^)

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    いえいえ、わんこの中でもシーズーは
    お利口さんで、手のかからない子達だと思います!

  4. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    散歩の時は本当にマイペースなぽんず母さん。
    ご飯の時は逆に興奮、こちらもある意味マイペースですよね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。