かぼすの秘密。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabosnohimitu12
今日から10月になりました。
さすがにこの時期にもなると肌寒く、
街中にも長袖を着る人が多くなってきましたね。

kabosnohimitu

kabosnohimitu2

kabosnohimitu3

kabosnohimitu4

kabosnohimitu5
そんな中、もふもふ親子は
いつも以上に張り切って散歩に行きました。

kabosnohimitu6
特にぽんずの表情がやる気に満ちていて
なんだか嬉しくなりました。

kabosnohimitu7
帰ってきて散歩が終わると
無表情に戻るぽんず・・・😆

kabosnohimitu8
さて、今年の10月1日は中秋の名月(十五夜)ですね。
空が晴れていて、夜になると月が綺麗に出ていました。

kabosnohimitu9
その月を見ていたかぼすですが、

な、なんと・・・!!

kabosnohimitu10
!!?

なんと、たぬきに変身してしまいました!!

kabosnohimitu11
かぼす、満月を見ると
たぬきに変身してしまうようです。
こんな秘密があったとは・・・。

ぽんず母さんは、知っているのでしょうかね!?

★お知らせ★
onbsmpcase2
ぽんずとかぼすの新しいスマホケースが出ました!以下のサイトで販売しています。よろしくぽんずー!
ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/24436625
ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/10210757/detail
アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_OMB.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    中秋の名月!かぼちゃん、たぬきになりましたね(笑)。
    美しい月とかぼすちゃん、何か合う。
    まん丸お目目が輝いてるぅ。

  2. ちゃめろまま より:

    ホントだ(^.^)びみょーに変身してる!狼少年ならぬ狸女子発見です(^^)

  3. 管理人 より:

    奥冨 さん

    満月の夜は、どこかでかぼたぬきが見られるかもしれません(笑)
    まん丸目はお団子の代わりですね。

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    満月の夜は、なぞのもふもふかぼたぬきが目撃されるかもしれません・・・!(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。