ごそごそ、ごそごそ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ごそごそ探し物をするシーズー犬、ぽんず
「ごそごそ・・・ごそごそ・・・」

ごそごそ探し物をするシーズー犬、ぽんず
「じ~・・・」

ごそごそ探し物をするシーズー犬、ぽんず
「ごそごそ・・・ごそごそ・・・」

ごそごそ探し物をするシーズー犬、ぽんず
「じ~・・・」

ごそごそ探し物をするシーズー犬、ぽんず
窓際で何やら必死にごそごそとやっているぽんず。
どうしたのかと近づいてみれば、どうも窓の隙間に落っこちた
棒ガムをグーの手で一生懸命取ろうとしていたようです。
時折「じ~・・・」っとこちらを見るのは、
「取ってくんないかな・・・」という無言の訴えかけだったのか。

ごそごそ探し物をするシーズー犬、ぽんず
かわいそうだから、取ってあげました。
でもこの位置だと、また落っこちそうだよぽんず。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    この「じ~~」の訴えるような目がたまらないですね!
    ごそごそしてる時も どうも演技に見えちゃいます~
    取ってのアピールくさい!
    すっごい大げさな時 ありません?
    取ーれーなーいー って ごそごそが激しくなるのもかわいいんですよね!
    ぽんずちゃん 取ってもらえてよかったね~♪

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ありますね~、飼い主の気をひこうとしているのがわかります。
    しばらく放っておくと、だだをこねるように横になって暴れだしたり
    シーズーのじ~っと目で訴えてくるのは反則ですよね。
    つい、しょうがないなあって気になってしまいます。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。