寝やすい?見やすい?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

atsuihinomofu

atsuihinomofu3

atsuihinomofu2

atsuihinomofu4
暑い日ですが、
こうして膝の上に乗ってくる事があるぽんず。
水を飲みに来た後、たいていちらっと飼い主を見ては
素通りして寝床へ帰っていきますが、
たまに乗ってきて、寝てしまいます。

atsuihinomofu5
同じように、かぼすもたまに乗ってきますが、
かぼすの場合、食い入るようにテレビを見ていますね。

atsuihinomofu6
テレビ好きなかぼす、飼い主の膝の上に居ると
画面が見やすいのかもしれません。

atsuihinomofu7
番組表で見たいテレビを確認して、
番組が始まる頃になると飼い主の膝にやって来る・・・
とかだと面白いんですけどね😂

atsuihinomofu8
でも、しばらくするとやっぱり寝てしまいます。

膝と膝の間の窪み、シーズーのあご枕に
ちょうどいいみたいですね。

簡易ベッド的な飼い主。。。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    羨ましいですね。

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    以前程乗ってきてはくれなくなりましたが
    やっぱり来てくれると嬉しいですね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。