まま、行儀わるいかぼ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

koontasitu
koontasitu2
今日は暑くて、5時前に目が覚めてしまいました。

せっかくなので、ぽんずとかぼすの散歩に。

5時前というと本来なら爽やかな空気を感じられる時間ですが、空は分厚い雲に覆われており、サウナのように蒸してました。

koontasitu4
koontasitu5
koontasitu6
ぽんず達も、あまり散歩に乗り気じゃないみたいです。

うん、気持ちはわかるよぽんず・・・。

koontasitu8
視界が開けた農道も、本来なら美しい朝焼けを拝めるところですが、曇天・・・。

koontasitu9
うん、そうだね。気持ちはわかるよぽんず・・・笑。

koontasitu10
家に戻ってからは、クーラーを入れた部屋で涼むぽんず達。

koontasitu12
ぽんず母さん、ベッドからはみ出で『ぐてぇ~』。

この寝方、なぜか、かぼすはあまりやらないんですよね。

意外と、行儀がいいのかな?笑。

ponkabo_linstamp22
ぽんずとかぼすのLINEスタンプ第2弾、販売中です!毎日使えるスタンプ40種類♪ どうぞよろしくぽんずー!
⇒⇒https://line.me/S/sticker/1464894

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。