車窓からこんにちぽんずー

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

車が大好きな我が家のシーズー犬、ぽんず。
車が大好きなシーズー犬ぽんず
車が大好きなシーズー犬ぽんず
車に乗せるとすぐこのように、
ドアに前足をかけ、外を見るぽんず。
外の風景を見たがるあたり、人間の子供みたいです。

車を恐がる犬もけっこう居るみたいですが、
ぽんずは走っていても窓から顔を出す好奇心旺盛わんこ。

車から顔を出すシーズー犬ぽんず
車から顔を出す様子をちょっと遠くから見てみると、ご覧の通り。
何やらちっちゃい顔が、ちょこんと見えて笑っちゃいます。

車の大きさとの対比で、余計ちっちゃく見えるぽんず。
たまに駅のロータリーに停車中これをやるのですが、
駅から降りてくる人々が「くすっ」っと笑ってしまう気持ちがよく分かりました(笑)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. わんわん より:

    かわいい^^♪さんごは私の右腕に前足乗せて、前を見ています。まるで自分で運転してるみたいです。でも、長距離の時は、私の右腕はパンパンです(><)

  2. 管理人 より:

    > わんわん さん

    さんご君、わんわんさんの腕に乗っかかってるんですね~かわいいです。
    でも確かに、長距離だと筋肉痛になりそうですね
    ぽんずも散歩して歩かなくなると抱っこして帰りますが、右腕がパンパンです(ToT

  3. アンナ より:

    かわいい~
    これは通りすがりの人も微笑んじゃいますね
    お外に興味津々ですねー
    遠目に見ると なんともすっとぼけてるー

    うちの子も車大好きなんですが わんこの中には車酔いしちゃう子もいるみたいですね
    ぽんずちゃんは大丈夫でよかったですね

  4. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ぽんず、すっとぼけた表情が似合いますよねw
    アニーちゃんも車大好きなんですね。
    愛犬と車ででかけられるっていいですよねー
    車酔いしちゃうのはかわいそう(><

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。