マイペースな秋。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

akisutopon
今日はかぼすを散歩に連れて行ってから
ぽんずをメインに散歩です。

akisutopon2
『やだー、かぼすと行ってきてー。』

しかし早速のストライキです。

akisutopon3
タイル床と同化しております。

昨日と比べると少し暑いから、嫌なのかな💦

akisutopon4
ですが、
「ホームセンター行くよ」
とけしかけると、歩いてくれました。

akisutopon5

akisutopon6
ちょうど日が沈む頃で
長い影が伸びていました。

ぽんず、暑そうだったから
日が沈んでからの方が良かったかな。

akisutopon7
ふと、空を見上げると
なんとも怪しげなどんより雲が・・・

いつゲリラ豪雨がきてもおかしくなさそう。

ぽんず、せっかく歩く気になったのに
残念だけど帰ろう!

akisutopon8
「やだー。ホームセンター行くんでしょ。』

と、今度は逆ストライキ💧

このマイペースさは、
かぼすには無いぽんずらしいところですね。

akisutopon9
それでものんびりしていられないので
急いで帰りました。

akisutopon10
帰ると、ぽんずはすぐに寝床に行ってもふ寝モード。

akisutopon11
しかしかぼすは、もう一度散歩に行きたそうな目で飼い主を見ておりました。

なんでそんな性格違うのーー!?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    同化度、モフ度、やる気のなさ、満点のポンストですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。