もふもふ、くりんくりん

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ソファに積んである布団の上で寝てしまったぽんず。
ふかふかな場所が大好きなぽんずです。
そして側にはオモチャ。
もう、ぽんずの寝パターンになりました。
くりんくりんな癖っ毛シーズー犬ぽんず
くりんくりんな癖っ毛シーズー犬ぽんず
それにしても、かな~り頭の毛がくりんくりんになってきました。
頭をなでなでしようとして手を乗せると、完全に目が隠れてしまいます。
これはこれで、ぽんずっぽくなってはきましたが。

くりんくりんな癖っ毛シーズー犬ぽんず
トリミングから早1ヶ月でこうです(笑)
前回は2月12日でした。伸びるの早いですねー。

4月にはまたトリミングかなー。
今のうちにもふもふしておこう。

もふもふ、もふもふ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もふもふ より:

    ぽんずちゃん、くせ毛なんですね~(^_^)

  2. 管理人 より:

    > もふもふ さん

    そーなんです、ぽんず凄い癖っ毛なんですよー。
    シーズーでもこんなにくりんくりんは珍しいのではないかと。
    生まれたての頃からくりんくりんでした。
    それはそれでチャームポイントかもしれませんが(^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。